初回に10ドルを課金しておいたOpenRouterだが、3週間を経過して、ねんのためもう少し課金しておくことにした。まだ半分弱しか使っていないので5ドルと少し残っているのだが、今回は15ドル課金。 理由は…気のせいか…
食べ物、日々の暮らし、コンピュータ、映画や海外ドラマの話題があるブログです。どうぞよろしく。
初回に10ドルを課金しておいたOpenRouterだが、3週間を経過して、ねんのためもう少し課金しておくことにした。まだ半分弱しか使っていないので5ドルと少し残っているのだが、今回は15ドル課金。 理由は…気のせいか…